GETTING MY オナホール TO WORK

Getting My オナホール To Work

Getting My オナホール To Work

Blog Article





正直、私は使用前、お恥ずかしながらうねりへの期待感はほぼありませんでした。

見た目の割に、少し重い印象もありましたが、使ってみると動かしやすかったですし、その点はよく考えられているなという印象でした。

続いて、こちらはレビューが少ないなりにも高評価を獲得していた商品で、「陸上部で鍛えたキツマン彼女と部室で汗だく性交」という、名前でのプッシュがすごいオナホール。

やわらかさもかなり絶品で、ぷるんぷるん、もしくはぶるんぶるん揺らせるくらい、やわもちな感触です。

下つきも同様、性能はほぼ変わりませんが(正直違いはイマイチピンとこないかも)、やはりこちらも価格は中々。

画像では見えないポイントとして、奥は子宮も作られているため、セブンディーン同様リアル志向でした。

具体的には、「前半はヒダヒダに絡まる刺激」が、「後半は滑らかで甘い刺激」が味わえ、その緩急が他にはない「まったり感」を楽しませてくれます。

「手軽に利用したい時」以外は、正直進んで使用するほどではないかな?という気持ちもあり、出張や旅行などで手軽に利用したいタイミングなど、私は出先が主な用途です。

玄人が好むオナホール!という気分を味わいたいなら、購入して損はないでしょうが…

私は挿入した瞬間、思わず「お~っ…!」という声が漏れたほどで、自分で動かしているのに温泉欲情がリードしてくれているような、身をまかせたくなる快感は絶品です!

裏返しても壊れにくいオナホールは、キレイに洗えるため安心しえ使えますし、オナホール初心者でも楽しめる印象もあります。

見た目としては「クリア系のボディ」が特徴で、「洗う時に中が多少でも見える」辺りは好印象で、使いやすさが想像しやすく開封と同時に安心感を抱きました。

また、より快適に筋にくまんを使うためのポイントとして、「ローションはサラサラタイプではなく粘度が強いタイプ」を、「たっぷり使う」ことがオススメです!

続いて、今回紹介するオナホールの中でも、最大級かつ最重量級のオナホールでもある、「店員さん据え置き型オナホ」について。 オナホール

Report this page